ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

好きなもの・嫌いなもの!

[05/25 17:22]

ひさしぶりの「かいたん」です犬

昨日・今日(朝)と「かいたん」のきらいな雨でした雨

濡れるのは嫌なくせに レインコートは着ません。泣く

雨でも散歩には行くのですが なかなか軒先から出れませんバッド



しかし、窓が開いてると 覗いてます(覗くのは得意だけどね目がハート



「なんで僕のまえにおくの!」

まずは かいたんの嫌いなもの(コロコロです)バッドそばに近ずけるだけで逃げます

今はがまんしてます泣く 最近抜け毛がひどいです(毎日ごっそり抜けます)泣く

食いしん坊の「かいたん」は 誰かが 食べてると必ずやってきます目がハート




ねえたん ちょっと ちょうだい」目がハート



外にいくと 草を食べます



浜に行ったので 怖いのか すみっこを歩いてます汗 

どうしてこんなに 怖がりなんでしょうかね汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ