ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

悪戦苦闘中!

[05/25 17:14]

チビを迎えてから、5日目ですふらふら
毎日・・・・
「出して〜〜〜〜〜」
と、鳴いて騒ぐチビ・・・バッド
一昨日は、ものすごい大声で鳴き騒ぎ・・・・まるで、発情期のような・・・がくー
人間の赤ちゃんみたいな声なんですよね・・・
しかも、だんだん苦しそうな声に変わったので・・・・
まさか、出産!?
慌ててゲージの覆っている布を上げると・・・・
鳴き疲れたチビが、何故かトイレの中に入ってました・・・ふらふら
この日は、夜中に何回も大声で鳴いて起こされ・・・・
挙句の果てに、ストレス爆発?
マロンが、鳴き叫びながら部屋中を走り回って・・・
それにシロンまでもが参加して、走り回り・・・・
その騒ぎに、またもやチビが鳴き出す・・・・バッド
おかげで、ほとんど眠れない・・・散々な一日でした・・・がくー
もう諦めて、朝は30分以上も早く出勤した、おねーちゃん・・・
おうちにいると、気配でチビが騒ぐので・・・仕方なく、早めに出たのです・・・

ところが、昨日になって・・・・
いつも、トイレに入っているチビに・・・
もしかして、おねーちゃんの用意した産箱が気に入らないんじゃ・・・?
と、産箱を取り出して、敷物だけにしてみると・・・・
チビ、大人しくなりました・・・ふらふら
そんなに気に入らなかった訳なの・・・・?
じゃあ、鳴いて騒いでいたのは・・・・
「これ、どっか持ってって〜〜〜〜むかっ
って、事だったの・・・・?

それから、マロンですが・・・・
ゲージの移動をしたら、だんだん慣れてきたようです・・・拍手
もう、ゲージの前を横切れるし、おねーちゃんの枕元で眠れます・・・ハート
チビの匂いもクンクンできますが、チビにパンチくらってるシロマロ・・・汗
やっぱり、出産間近で気が立ってるのかなぁ・・・・
鳴いて騒ぐチビは、ゲージから出すと・・・
ひたすら、おねーちゃんにスリスリして甘えてます・・・
閉じ込めておきたくないんだけどねぇ・・・・がくー
もうちょっと、シロマロと仲良く出来たらね・・・・
でも、まだまだ先かなぁ・・・・
残念ながら、チビ専用にしてあげられる部屋は・・・・
2DKでは、難しいです・・・・バッド


チビのオナカは、赤ちゃんの形がポコポコと浮き出ています・・・ふらふら
だいたいの大きさは分かるほどにリアルですよ・・・
気に入る産箱、見つけてこなくちゃ・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ