ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

今日はビリーじゃなくて

[05/24 23:01]

用事で一人で実家に帰ったら、叔母がパピヨンのベルちゃんを連れてきてました。

叔母は同窓会との事でベルを祖母に預けて外出中。

あんまり静かなんで最初ベルがいる事に気が付かなくて、何か足元に違和感…(・_・)..?と思ったらベルがシッポふってスリスリしてた(笑)

も〜めちゃくちゃ大人しい!イタズラもしない。そこいら中にワンコの(と言うかビリー)興味をそそるものがゴロゴロしてるというのに。

ひたすら叔母の帰りを待って玄関でしょんぼり。

歩くぬいぐるみのよう…走り回らない、飛び付かない、ベロベロしない、手をハミハミしない…!


ふと見たら、ゴハンが器に残ってる!その横にはゴハンの入ったビニール袋。
あり得なーーい(°□°;)

祖母に、ベルどっか悪いん?ゴハン食べてないやん!て言ったら、いつもそうなの。お腹が空いたらまた食べるよって。


同じ犬なのにこうも違うのか…


ビリーLOVE!な私ですがちょっとだけ羨ましかった今日。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ