ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

巨大児(@_@)

[05/24 22:00]


今日 無事に3回目のワクチンを済ませてきました。

今日の銀牙は凄く落ち着いていてあっという間に終わってしまいア然としてしまいました。先月の暴れっぷりは何だったんでしょうか(;´・`)。


フィラリアの予防薬のために体重を計ったら ナント生後3ヶ月にして6.2`もあり生後5ヶ月位の大きさだと言われましたf^_^;決してデブではないんですが、よく手足が大きくて太いと言われます。

ママ姉に言わせると飼い主に似たんだと言われました。私 銀牙ママは身長が175aあり体重は決して言えません、しいて言えば小兵力士位です(笑)。

ペットは飼い主に似るとは良く言った物ですね^_^;。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ