ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

すっぽん娘 イジイジ【*´pωq`*】チョボン

[05/24 18:08]



        (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚



   このおもちゃを 遊びで 投げたり 引っ張り合いしてる時は

   『頂だい』と 言えば ちゃ〜んとくれるんですわーい


   昨日もかたそうとすると 案の定 何処からともなく 飛んで来て かぷっ犬






   皆さんの コメントを参考にして 持ち上げずに 下に持って行き


   『伏せ』と言うと すんなり離してくれました拍手






   そのまま 取り上げて キッチンカウンターの 上に置いておきましたピース


   掃除が終わったので 『あ〜そぼ』と 誘いました音符






   かなり おかんむりの様子で 全くその気なし怒り


   結局 遊びに乗らず ソファーの上割れるハート(静)






   『シルクちゃ〜〜〜ん』と 声をかけたら...この眼差し汗 ジロむかっ




   すっぽん娘 オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!

   すっぽん娘 イジイジ【*´pωq`*】チョボン


   どちらが 良いのでしょうか...!?


   ママさんは イジイジ【*´pωq`*】チョボンの 

   この眼差し には耐えられそうも 有りませんが泣く




   あま〜い あま〜い ママさん でしょうか???



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ