ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

お散歩

[05/24 15:59]

今日はママの仕事がお休みだったのでドライブがてら根岸森林公園に来ました車
ここはとても広くて緑がたくさんあって本当にきれいな公園なのでお散歩にはオススメです! ワンコのお散歩もファミリーでピクニックも最高なので横浜にお住まいの方はぜひ行ってみてくださいわーい ちなみに日曜日の朝はジャックが大集合してますよ犬


最近はママのダイエットに付き合ってもらって、普段のお散歩の前に1時間ぐらいジョギングをしてます。ひたすら走ってます。めざせ健康美人目がハート

ママはかなりヘトヘトなのにジョーイは余裕のこの笑顔!!
ジャックのスタミナってすごい・・・ふらふら



ジョギングのあとは地元に帰ってきて普段のお散歩コースに・・・もうママはグッタリなんだけどジョーイ君はやる気満々!!  犬『ママ早くボール投げてよ〜!!』

ハイハイ、でもジョーイ!!ボール返してくれないじゃん(>0<)
キャッチボールにならないじゃ〜ん泣く


返してってば!!『やだ〜』


犬『なんか疲れてきちゃった〜。ベンチでひと休みしちゃお〜っと』


犬『あぁ〜もうだめぇ〜!疲れたぁ〜!!


息あがってるよ〜(^。^;)じゃ、帰ってお昼寝しますか〜音符
ママも疲れたよ〜ふらふら
でも楽しかったねわーいわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ