ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ヒマでしゅ(T-T)

[05/24 12:50]

昨日の夜パパがイカさん釣りに行くって言ってなぜか
ハッピーも連れて行くって言い出して、ハッピーも一緒にイカ釣りです犬

明石大橋がドーンって見えるとこで夜釣りしてきましたわーい
昨日はよく釣れて、イカさん見るたびに、ハッピーはご挨拶に行くんだけど
プシューってイカさんに言われて逃げ腰のハッピーさん犬

途中で飽きてきたハッピーはつまらなさそうにしてました汗
ママも飽きてきたから、ハッピーをお膝に乗せて
イカさん釣れてもハッピーは食べられないんだよねーってお話ししたりしましたわーい

帰ってイカさん数えたら12ハイありましたグッドお友達に2ハイあげて帰ったから
釣果は14ハイ拍手
パパさんよりママのが釣れてたんだよ〜ピース



今日もよく寝るハッピー犬
昨日はお疲れさまハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ