ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちわわん成長日記


空(そら)

抜糸終了♪でも・・・

[05/24 12:17]

 

傷口良好〜ヘソ天で失礼します・・・

21日無事抜糸も終了し、傷跡も思ったほどでもなく

茜は、くつろぎきってますぺろり

前回も書きましたが、おションの具合が思わしくなく

退院後、午後の診察を受け「ストレス性膀胱炎」との事で

退院後から1日2回のお薬を飲んでいます

細菌はないとの事ですが、潜血反応があると言われ

担当医に「神経質なんだねぇ〜、ママと離れて寂しかったのかな?」とびっくり

1週間経った今は、おションの回数は減り排尿量もやや増えましたが

「もう1週間お薬飲みましょうね。来週尿検査しましょう」ですって号泣

主人は「茜は、金食い虫だな・・・」と一言しょんぼり

「そんな事より体の心配してあげてよ・・・」と心の中で呟くママでしたぷームカッ

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ