ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

お邪魔しましたぁ〜

[05/24 09:16]


昨日、ジロカン家に、お邪魔してきました ♪



到着すると、治郎君・歓太君が大歓迎でお出迎えしてくれました。

とても広〜いお庭で羨ましい限りです。 



サエはジロカンさんちの「牛ちゃん」が気に入ったのか、ず〜っとカミカミしてました

この後、後ろ足がどんどん変化し ・・・・


こんなになってました (^_^;)


この「牛ちゃん」を争奪して ・・・・

サエは追っかける・追っかける。  ナナは何してるん?



走った後は、「 治郎さ〜ん  サエで〜す ♪ 」

この後、ご近所を 4ワンでお散歩してきました。


夕方には チャヌ君も参戦 ♪

ご近所のワンコも挨拶に来てくれます。皆でご挨拶中!!

お庭でこんなに遊べるなんていいぁ〜 っと パパママ


楽しい時間を有難うございました!

帰宅の車中、我が家の庭もど〜にかせねばと ・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ