ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

HAPPAY WEDDING♪

[05/24 07:32]



           5月23日、気分は大安吉日ハート


  和歌山マリーナシティにおいて・・・


        新郎・ピースハート新婦・桜 (妊婦でもあるが。)


  
     の、おめでたい挙式が執り行われましたぁ目がハート





 花嫁ではなく、なぜか新郎がお色直しグッド

 ちゅ〜こさんが、和の正装を持ってきてくれ、貸してくれました音符

 ロッキーくん、貸してくれてありがとうね〜

 ピースとっても似合ってて、いい写真が撮れたよ〜(^^)v

 ちゅ〜こさん、なにから何までほんとありがとうございますわーい



  そしてみなさま、遅くなりましたが、


        ほんとにたくさんのお祝いのお言葉

                         ありがとうございます!!


  
   向かって左から、

       Ray・桜・ニコ・ピース・花・ココ・チャキ(前)

                     カエラ(後)・ノエル・ライト

     の、集合写真だよ〜拍手 (クリックして大きくして見てね)




  改めて、参列してくれた、お友達のご紹介ハート

         ほっぺさん&Rayくん

         さおりチャン&ココちゃん

         YUKIさん&花ちゃん

         ちゅ〜こさん&ノエルくん&カエラちゃん

         まきねぇさんのお友達&ニコちゃん

    ほんとに嬉しかったです音符ありがとう〜 (≧▽≦)ノシ

    そして、近かったら行ったのに〜って

    言ってくれたみなさん、ほんと〜にありがとうございます!!

    もう、その言葉だけで泣けてくるくらい嬉しかったです泣く


  そして、和歌山チワワ倶楽部の管理人であるしぇりるさんから

  なんと、速達で祝電とプレゼントを頂きましたハート






       桜ちゃんと、色違いのペンダント目がハート

                 結婚指輪みたいでしょ〜ハート


     しぇりるさんありがとうございます(≧▽≦)ノシ


   そして、ちゅ〜こさんから、なんともかわいいお花と

   ほっぺさんからは、おやつの詰め合わせを頂き、

   これまた、感動〜(人≧ー≦)音符





   来てくれただけでも、かなりの嬉しさのなか、

   プレゼントまで、多数頂き

   ピース・桜ともども、感謝の気持ちでいっぱいです!!


   ほんとうにありがとうございましたわーい

   

    最後になりましたが、すくすく育つ子供のご報告を音符





  エコーの写真です(^^)

  毛をまだ剃ってなかったので、下の部分は確認できなかった

  らしいのですが、○してる黒い部分が子供だそうです。

  この時、確認できたのは、とりあえず1匹ですが、

  桜ちゃんのおなかの中ですくすく育っておりますわーい


         出産予定日は、6月24日目がハート



                   めっちゃ楽しみですハート





  ピースのお嫁さん、桜ちゃんのママであるまきねぇさんが
  ピース&桜の交配から出産〜成長を記録する
  「 ちわわのたまご 」 を開設してくれました。
  ぜひぜひ、リンクしてあるのでみてくださいね〜(^^)


   

  


    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ