ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

久々だぁ〜♪

[05/24 00:47]


かなり久々になってしまいましたが汗

ミッキーは超が付くぐらい元気もりもり犬

最近、頑張ってる事と言えば・・・音符
ミッキーくんダイエットに専念してます(笑)

今までは、お菓子ばかり食べて主食のフードを食べなくなってしまってむかっこりゃぁ〜イカンって事で・・・

ママちん徹底的にオヤツ禁止令を出しました拍手

やっぱり、太りすぎは体に良くないし病気にもなっちゃうもんね

ミッキーも、やっとオヤツなしにも慣れてきてますピース

唯一、ガムだけはあげちゃってますが(笑)甘〜い



そうそう、この時も両手でしっかり押さえてd(^∇^*)

そして私が何気に好きなミッキーの横顔ハート
しかも、こっち向きが大好きハートハートハート

明日は、ボサボサに伸びた毛をカットしに行ってキレイになって来ま〜〜す車

もちろん!!サマーカットでしょ( ̄m ̄*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ