ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

京都ルン♪(p・ェ・)pルン♪広島

[05/23 18:23]


20日から2泊3日で修学旅行に行っていた ちっちゃい姉々が、昨日 帰ってきましたぁ

(*^д^)ノ

20日の日は、ひどい雨雨と風で東海道線が運転見合わせ どうなるかと心配でしたが

出発30分前に運転が再開され なんとか新幹線の出発時刻に間に合って

無事 広島へ拍手




ちっちゃい姉々が、幼稚園の時に見たいと言っていた原爆ドーム

何故 
原爆ドームを見たかったのか 今では、ちっちゃい姉々自身

分からないと言ってました(○'ω'○)ん?




日本三景のひとつ安芸の宮島 厳島神社大鳥居音符

とっても綺麗ですね!!

ママは、広島には行った事が無いので実際に見た事がありませんがくー

ちっちゃい姉々が羨ましい〜!!




2日目は、京都に行き清水寺で お友達と記念撮影ピース

真ん中に居るのがちっちゃい姉々
ですハート




ママが一番食べたかった八ッ橋ショコラ忘れずに買ってきてくれましたぁグッド

おっきい姉々が修学旅行の時に買ってきて 食べたら美味しかったので

これだけは、絶対買って来るように(人´∀`*)お・ね・が・いしてました。。。

今日の夜にでも 早速食べようと思ってま〜す(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!




リーたんはというと 自分のお土産が無いので、ショボくれちゃってます(o-´ω`-o)シュンシュン...

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ