ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おはよ♪

[05/23 13:37]







      今日は暑いぐらいのいいお天気晴れ



        まだ5月だったよねぇ(^▽^;)




          金曜日は大好きな日ハート



    よく考えてみると1週間ってはやいよねぇ〜音符





           今朝のルキちゃん



      ママと一緒に起きて おはよ のご挨拶音符





      そしてね 次は あくびしちゃうよぉヽ(^○^)ノ



             大きなあくびぃヾ(´▽`;)ゝ




           すごいお顔でしょぉ(≧∇≦)




               そしてね 






         次は何するの? ルキちゃん










            お耳 なくなってるけどぉ^^;





            ではでは おツギは何を〜



              って 見てたらね







        ママの方が見られちゃったよぉ^^;







           じゃ ママ準備するね



        って お仕事いく準備をしててね





             準備が終ったころ



           まってた ルキちゃんは






          はいはい ごはんねぇ( ^0^)_D







        朝のつかのまの ほんの数分のこと





         こんな毎日が普通に訪れること





      これが 幸せの時間っていうんだろうな〜ハート






        って ふと思う 今日の朝だったよぉわーい
 





             こんなルキもね




              昨日の夜はね









       って いって ねんね してたよ(∪。∪*)




       少しすると こんな カッコ でね(^ー^* )







       今日は お留守番してても 暑いねぇ





        いい子でお留守番しててくれるかなぁ






        明日からはお休みだもんねぇ音符














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ