ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いつもの公園♪

[05/23 11:54]

今日は、朝から元気がありあまってる様子のルイ君グッドグッド

ロング散歩へ行ってきました〜v(^∀^*)

帰りに寄った いつもの公園。



木の緑も濃くなってきましたハート
 
もうすぐ夏が来るんだなぁヽ(*´∀`)ノ
今年の夏も、暑くなりそうな予感。。


今日は、公園でルイが特に面白いことをしなかったので
ちょっと遊具の上に乗せてみました(≧∀≦)



恐がるかな〜と思ったけど、意外に大丈夫でニヤニヤしてる。笑

この公園、へんなオブジェ(?)が並んでますΣ(・∀;ノ)ノ 
触れる彫刻遊具らしいです・・・。笑



夜に雨が降っていたからか、ルイは匂い嗅ぎに夢中・・・。

  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

今日、やっと我が家のプチプチガーデンが出来あがりました拍手



ほーんとプチ・・・。笑

広ーいお庭が欲しいよ〜(´-ω-`)ウーーン

  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

昨日は、またお菓子作りをしました。



今回は、シフォンケーキです音符
PETSTのお友達が作っていたので、作りたくなったのでした。


100均で買ってきた、チープな型で作ったのですが
出来あがってみると、小さくってふわふわ〜で可愛いわ(*´∀`)クスクス


食べ過ぎちゃうからね〜。 調度いいかなハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ