ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ごめんね

[05/22 22:03]

猫こんばんは、いつも私事で、ご心配おかけして、ごめんなさい猫

確かに色々と重なる時は重なりますね。泣く

今日は姫は学校を休み、静かにしていました。

お陰様で熱は一日で、下がりましたよピース

明日はいよいよ目の上の傷の抜糸です。傷も何とか大丈夫そう・・・

傷跡は残るかもしれないけど、それだけで済んで良かったと、考える様にします

母は、今日も調子が悪く、もう、体力の限界、今日のお昼に入院しました泣く

今後は、経過を観察して、最悪は再手術です。ふらふら

毎日、なんだか、悶々としていて、気持ちにゆとりが無く、優しくしてあげる事が

出来なかった。今までの人生、母との関係、素直に母を受け入れる事が出来ず。

どんどん自分のいやな部分が出てくる。

母が北陸の姉の家に引越しをしてから、家事、仕事、子育て、どんな時も一人で

乗り越えるしかなく、自分の体がボロボロで、挙句下の子の体が弱く・・・

入退院を繰り返し、死にかけた事もあったりと、精神的に限界でした。

そんな時、いつも仲良くしてくれている、近所のルークママがとてもよくしてくれて

私にとっては神様の様な存在です。未だに時折体調が悪く、保育園のお迎えにも

行けなかったり・・。そんな中で母の病気、私の中で助けて欲しい時に助けてもら

えなっかったと言う思いがどうしても出てきてしまう。

ただの甘えなのかもしれないですね。そんな事ばかりも言ってはいられない

現実がありますから、今度も頑張って、乗り越えるぞ!!



ゆうきはとても優しい子です。

人間からの虐待を受けても人間を恨む事はありません。

私もゆうきを見習わないと・・・。

「長々と読んで頂いてありがとうございました」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ