ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

エンジョイドッグランでエス〜

[03/24 19:24]

ドッグランに行ったでエス
大きいワンコに追いかけまわされたり、小さいワンコと
駆けっこしたりしてたのしかったでエス。
ぼくがぐるぐる駆け回るととうちゃんが「お!スイッチが
入ったな?」って言うんでエス。
ぼくはそんなものついてないと思うんだけどぼくがみた
ことないだけで、もしかして背中とかについてるのかな?
にゃるたんははじっこでかあちゃんやとうちゃんにくっつ
いてばかりだったから、いっしょにぐるぐるしようよって
さそってみたんだけどお断りされたでエス。
家ではすごくえらそうなのに。内弁慶なのでエス。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ