ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

母の日。

[05/22 20:24]




皆さんこんばんは。きなこです犬

あちきは今日もピーコと仲良しですハート

皆さん、今日は母の日なんですってわーい(※約10日前です)

ぴょんこさんが教えてくれましたピース


…ぴょんこさん、母の日ってなんですか…??がくー

…おいしいの???わーい(食べれませんからっっ汗)


ぴょんこさん、キレイナおはなですね〜わーい

きな、母の日にはカーネーションをプレゼントするんだよケーキ


ふ〜ん…犬(興味なさげ…汗

あちきにも少し分けてください音符おいしそう〜〜〜目がハート




…きな、食べれないってば汗(でもこの後やっぱり花びら食べてた泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ