ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

退院。。。。。。結果。。。良性。。。です♪

[05/22 19:55]




おかげさまで、昨日21日に、退院しました、

帰ろうねというとしがみついて、先生を絶対に見ようとはしません、

視界に入れないようにしていました、

しがみついて離れません。

入院中、ご飯拒否  (私が面会に行って食べさせました。)

おしっこ拒否  (先生が根負けして外に連れて行ってさせてくださいました。)

自宅に戻るとすぐにトイレに走りおしっこ、

お水を飲んで、ご飯を催促、パクパクと一気に完食!

次にお気に入りのお人形をカミカミして確認、

私は結果を聞くのが怖くってドキドキでした。

実は先生はあまり良いお話はされませんでした、

悪性なら、生存は3..4ヶ月、もっと短い場合も少なくはない、抗がん剤を使っても長くは.......

良性は...まれ!

一瞬絶望感に襲われましたが、諦めることはできません。

良性を強く念じていました。

本日先生からお電話を頂きました  、

良性。。。。。良性

最高に嬉しいことでした.........力がぬけました。

皆様本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

最後に、先生に原因は?と質問をしたのですが、

タバコをすいました=灰ガンになりました、というような

因果関係はありません。

いつ誰にどう現れるのかは分からないと.....

防ぐことも、予防することも出来なんですね、

ただ、早く見つけてあげることが大切だそうです、

大切な大切な、家族です、言葉で、訴えることはできません。

チョットの変化にも敏感でありたいとおもいました。

しょうちゃんの大切さ、存在の大きさを改めて確認いたしました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ