ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

衣服。

[05/22 12:24]



さあさあ。



やって来ましたよー、抜け毛マックスの季節が。



うちは、ぐり&ぷっち。

抜け毛隊がふたりして暴れ回るので、暇さえあれば掃除機、そしてコロコロ…しています。



そこで、ぐりに抜け毛対策に気休めの衣服を。



ハンバーガー。



背中にコングをはさんだままですが、


うちのぐり。



そんなことを気にする程ちっちゃい奴ではございません!



睡眠を邪魔するに値しません!



むしろ、これがツボにいいんや〜ってなもんです。




(-_-;)

ぐりよ…。



あなたにはいつも頭がさがります。



私もぐりを見習い、細かいことは気にしない!そんな強さを身につけようと思います。





なかなか時間の合間を見つけて更新できない私。



ぐりは今日も元気です!



息子もめきめき成長中!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ