ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

節目

[05/22 12:15]

2日前、3年勤めた会社を退職しました。

退職祝い(祝い?)に会社の方からプレゼントをもらいましたプレゼント



お世話になったのも、辞めるのもまめママなのに。 まめグッズ。

首輪とリードとお茶碗とおもちゃハート  高いお店の袋に入ってたんだぁ・・・。

きっと、まめママが自分では絶対買わないようなお値段金額なんですよねぇ・・・。

まめだけ、セレブになりやした犬音符

まめママも会社に置き土産してきました



会社の人のパソコン。 かわいいーわーいピース

退職した足でおねえちゃんちへ直行車

ケーキを用意してくれててびっくり!! しかもこのケーキ、でらうまでした目がハート



ということで昨日から、まめママニートです。

これからはお金がないし、食料を確保せねば!! なーんて雪



ここ最近のまめママの趣味です。 おおきくなーれ音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ