ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

散歩&ゆりちゃんちへ♪

[05/22 08:00]



               日曜日のお話わーい


  ゆりちゃんと、リュウとチャコと一緒に土曜日に掃除した公園に

  またまた、お散歩しに行ってきたよ音符


  やっぱりピースはかろやかに先頭を切って歩いてて(^^;





  リュウとチャコは必死になって追っかけようとしてたけど

  ゆりちゃんによって、これ以上差は縮まることなく(≧3≦)ノ


  大きな木の下の影を見つけて買ってきたお弁当を食べていると

  さおりさんから、暇だ〜メールが入ってきた目がハート

  ゆりちゃんちに招待してもいい?

  って聞くと、快く了解してくれたので

  この後さおりチャン&ココちゃんとも会えることにハート


  その前に記念撮影をしておこうかと、ゆりちゃんと

  ベンチをさがして、いざ〜



                おすわり!!





   やっとこさ撮れた一番いい写真(人≧ー≦)音符


   普段は賢いリュウとチャコだけど、

   外って言う刺激に負けて?怖くて?チャコは

   ゆりちゃんのもとにすぐに駆け寄ってしまう泣く



       その様子がこちら・・・





   リードがつながってるから〜リュウまで巻き添え〜(笑)

   ピースとライトは、あ〜あ〜って感じでみてますね〜


  
  必死にゆりちゃんがおすわりさせようとしてる

  傍でわたしったら ピースとライトを撮影してたよ〜(≧▽≦)ノシ



               アハッわーい




   さすが、マイペースなピースはおすわりしたまま

   いい天気を堪能し、ライトは必死なゆりちゃんたちを

   見つめてます(≧m≦) ププッ!

   

    そんな感じで記念撮影に必死になってるわたし達わーい

   ふと、時計を見ると13時!!

   さおりちゃんとの待ち合わせは13時半!!

   えらいこっちゃぁ〜急げ〜〜〜〜ふらふら


   


   と、まぁ待ち合わせのコンビニまでなんとか時間までに

   着くことができたわたし達。。。ホッ!

   必死になるとほんとに時間を忘れてしまいますね〜


  ゆりちゃんちに到着してから夕方まで、ママ達のおしゃべりは

  つきず。。。





   わたしのカメラの充電がもうなくなりそうだったので、

   とにかくココちゃんを撮影ハート

   やっぱりモデルにむいてるなぁといつも思うわたし。

   ちゃんとおすわりして、カメラ目線拍手



   さぁ、今回あまり登場していないライトはというと。。。





   部屋の隅っこでこんな感じになっちゃってますふらふら

   実は、あることがあってからびびり屋ライトが

   さらにびびり屋×2になってしまっちゃった〜がくー


 
     その理由はまた次回のブログにて(≧ω≦)ノシ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ