ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

名古屋名物・・・

[05/21 23:17]

猫こんばんはです。少し遅くなってしまいました猫

昨日は名古屋名物に色々なコメントありがとう。拍手

名古屋コーチン、ういろう、きしめん、ひつまぶし(ひまつぶし、笑)等等

色々ありますね〜。エビフライは何で名古屋なんだろう???

中でもひつまぶしは確かに美味しい。一度名古屋に来た際は是非食べてみて。

どえりゃあうまいがや・・・って感じに浸れること間違いなしだがや。わーい

あ〜〜〜、こんなのんきな話をしていて私は今、頭の中が現実逃避中。

生きてると本当にいろんな事ありますね。

少しパニックになってまして、こんな時に限って姫が熱を出してまして・・・泣く

明日は学校に行けるかな??




猫はいいな〜。

どんな時もこうしていられる。

生まれ変わったら猫になりたい猫




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ