ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

ビリーさ〜ん

[05/21 23:11]

「何?呼んだ?」


最近はもうやらないんだけど、少し前までよくソファーにひじ掛け、TVを見てたビリー。

いやあああん(≧∇≦)かーわーいーいー。 と思ってシャッターチャンスを狙ってたんだけど、近づくと遊んでくれると思って立ち上がっちゃう。なかなかチャンスが来ず、ある日コッソリ覗いたらまたやってる!

そろ〜っと携帯を向けてから、

「ビリーちゃん」

て呼んだら振り向いた!すかさずパチリ。(^_^)v


「見て〜これめっちゃ可愛いやろ〜」

て妹にメールしたら


「怖っ。中に絶対オッサン入ってる」

との返事。(-"-)…

友達に見せても

「なにこれ。え〜何か凄い……え〜…ちょっと…面白いけど…」

と微妙な反応。(・_・;)

あれ?もしかして親バカ?

誰か可愛いって言って下さいp(´⌒`q)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ