ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

カラブリ〜☆

[05/21 13:18]





           

   雨上がりの朝は まぶしいぐらいのいいお天気晴れ



           気分もルンルンだよぉ音符




        朝からお掃除 がんばっちゃったぁわーい




           昨日の夜もね(^ー^* )




             なおくんがいたよハート


    ピアノをがんばってると 遊んでくれないのよねぇ^^;



         ルキ 情けないお顔だよぉ(^w^)






         あきらめの早い ルキは・・・・



        こんな悲しそうなお顔してぇ^^;





             そしたらね


       なおくんは あそぼ〜 ってくれたよぉ



         遊んでくれる〜!   って


          喜んだルキちゃん音符



   一緒にソファーに移動したのはいいんだけどね・・・








      またまた お遊び はじめちゃったよぉ^^;









      って また いってはくれたんだけどね・・・






     なおくん こんどはソファーの上から移動してね



      音楽かけて ダンス はじめちゃったよぉ音符







          寂しそうなルキちゃん・・・





            床におりてね・・・




             じいちゃんに


      遊んで遊んで〜   の ルキちゃん    


 



   なおくんは とっても やさしいんだけどねハート




       とにかく 今は 遊ぶのが大好きで





          夢中になっちゃうの



       

 

        なおくんと 遊んでもらえなくって


          ちょっと 残念だったけど




        また遊んでもらおうねぇ(^ー^* )





   昨日の夜は カラブリ〜のルキちゃん でっしたぁわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ