ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

ベイビー時代〜少女時代★花のヒストリー

[05/21 00:03]


こんばんゎ〜
あたちよ〜花ちゃんよのさ(@−@;)




大牙ちゃんのマネして、あたちの3歳お誕生日企画ケーキ

ベイビー時代〜少女時代のあたちのヒストリーよのさ(@−@;)





お姉たまのお家にきて間もないこののあたち・・・・・・なんだかあたちの毛の色ださい泣く






手のひらにすっぽりのあたち・・・・・・頭が尖ったかわうそみたい







今のお顔に近づいてきたあたち・・・・・・昔は逆三角形の顔だったよのさ(@−@;)








避妊手術後のハイレグ水着を着たあたち・・・・・・前にもブログにお姉たまが載せた写真よのさ(@−@;)おもしろいからまた載せられたよーのさ☆






大牙ちゃんに抱きつくあたち・・・・・・“もう離さない”と誓ったあの日ハート




☆。.+・。☆。.+・。☆。.+*・。☆。.+・。☆。.+・。☆。.+・。☆。・+・。☆。.+・。☆

いかがだったでしょうか!?

大牙ちゃん同様、ネタが無い時にでもまた花ちゃんのヒストリーを乗せてみます。




  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ