ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

クリーンウォーク〜ゲーム&カフェ編♪

[05/20 22:12]




   興奮さめやらぬ中、つづきを書きたいと思いまぁすわーい



   公園の掃除が終わった後、みんなでゲームを

   しました。


  ゲーム その1

 ・うんPに見立てた、新聞紙をまるめたものを100個ほど
  ばらまいております。
  赤い線の内側で、ワンコにおすわりorまてをさせた状態で
  飼い主はうんPを拾います。
  ワンコがたったりしたら、飼い主は拾うのをやめ、
  ワンコにおすわりorまてをさすべく、もどらなければなりません。
  わんこがおすわりorまてをしている間しか、拾ってはいけません。


    と、まぁ無理やろ〜なんて、さおりチャンと話しながら

  いざ、ゲームがスタートすると・・・




  わたしは、ゲームで参加中なので、まあるさんところから

  ちょっと画像を拝借して(すみません)

  ピースとココたん、なんとちゃんとお座りして待ってます!!

  ピースの場合は、ゴミ拾い&散歩で疲れて

  休憩してる感じでしたが(^^;  ゴロンもしてたし。。。

  なにはともあれ、わたしとさおりチャンは拾う拾う〜(笑)

  上位2まで、景品ゲットで見事ゲットハート


  ゲーム  その2


  ・ バトミントンのラケットにたまごちゃんを乗っけ、
    落とさずに、リレー対抗戦!!!





   Rayくん、ちゃっとお疲れ気味!?

  


  そして、わたしがこの日ゲットした景品(参加賞も)は〜






      こんなにたくさん頂いちゃいましたよ〜ハート



  すがすがしい、お掃除とゲームの後は、カフェへ〜(人^^)





  ママ達が食事をしている間に

   ピースとライトと花ちゃんと奥にココちゃんのリードが

   からまりまくり〜ふらふら



      食事が済んだ後は、屋内ランで遊んだよ音符


  ちょっと、ジュースを飲みに・・・
  
              おやつを取りに・・・



  カフェの中に入るとね〜




   こんな感じでこっちをみてるの〜(≧▽≦)ノシ カワイ〜グッド



  最後には集合写真を試みる(^^)





   今の今まで、花ちゃんもおったのに〜泣く


  カメラには入れれなかったけど、嬉しそうに走りまわってた音符


   その姿がわたしには、とってもかわいくって〜(人^^)



    こうして、とっても楽しい一日は終わり、


   


   帰ってからピースとライトと共に


            気持ちいいお昼寝をしたのでしたぁわーいピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ