ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

何だろう・・?

[05/20 22:08]

猫こんばんは、今日は何とも変な天気でした・・猫

昨日行った、美容院での出来事。

サービスで、ハンドマッサージをしてくれるのですが・・。

その時の会話・・・

マッサージをしてくれた見たところ25,6のお姉さん・・・

お仕事は何をされているんですか??ってベタな質問。

(介護のね・・・仕事なんだ・・・)

へ〜。と言いつつ・・今一良く分かってない様子。

(40歳になると介護保険料を皆支払う事になるんだよ・・)

ナンですか??それ???

え??本当に知らないのか???

嘘だろ・・・と思った。世の中、そんなものなのか???

それともこの子だけなのか???

確かに自分に全く関係の無い事なら・・・

でも、それにしても・・・んんんん・・・

それ以上会話は発展せず・・・当たり前だ。

どうなる日本・・・これで良いのか???

いいわけないだろ!!・・・失礼



悩むくろばあちゃん。

話は飛びますが・・・

皆さん名古屋名物と言えば何??だと思いますか???

コメント頂ければ嬉しいです・・・

それでは、また・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ