ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

強風でした〜。

[05/20 21:19]

今日は、朝からすごい強風&雨雨

それでも、散歩は行かなくちゃ〜(´-ω-`)ウーーン
帰って来たら、ルイもルイママも べっちゃべちゃ。。


家の中にいると、ゴウゴウと風が窓をたたく。

その音が、なんだか恐いのか気になるのか 落ち着かないルイ犬 



常に、私のストーカーしてました(。-∀-)ニヒッ

それでも、私がおやつにパパのお土産のカステラを食べようと テーブルにつくと・・・



ニッコニコしてるよ(*゚▽゚)ノ” オーイ!!   そこがルイのいい所か音符

まっ 食べられないけどね〜。笑


夜のデザートは、地元 北海道産 のイチゴちゃんハート
北海道は、これからイチゴの季節です。

『けんたろう』と言う品種です。 日持ちがするのが特徴なんですって。
ちょっと小さめだけど、甘くってとーっても美味しかったグッド




ルイも、イチゴの時は 真剣に見てるよ(*´∀`)クスクス
これは、食べた事あるから 食べられるはず!って思ってるんだろうな。

2つ、あげましょ〜音符

今日は、食べてる話ばっかりになっちゃいました〜( *´艸`)クスクス


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ