ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

べ〜〜☆

[05/20 10:23]

あっかんべ〜〜よのさ(@_@;)


朝から失礼しましたよのさ(@_@;)



昨日、お姉たまは病院行ってたみたい…お薬いっぱい貰ってきてたよのさ(@_@;)


☆・゜+゜。・・☆・゜+゜。・・☆・゜+゜。・・☆・゜+゜。・・☆・゜+゜。・・☆・゜+゜。・・☆・゜+゜。・・

昨日、泌尿器科に行って来ました。
レントゲン、エコー、尿検査してお薬処方され、次回の宿題(?)で「おしっこレポート」なるモノ(なんやそれ?!)を提出しなければならないようです(´`)
何時何分、何ml出たかを24時間記録するみたいな……めんどくさいなぁ(*_*)

そして仕事中には時間があれば自分で自分の尿検査しようかな…

やっぱり昨日も無晶性リン酸塩ってヤツが出まくり


というわけで、お姉たまのおしっこ情報でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ