ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トラ☆の日記


トラ
おばあちゃん猫のまったりな日常

トラ虹の橋へ

[05/19 22:55]

トラは 5/18 、 19歳 目前で 虹の橋を渡りました 。




最近、吐いたり下痢したりが多かったものの、

前日の夕飯はペロリと平らげ、

朝はウンチもしてました。



出勤するお父さんを見送ったトラ。

その少し後に朝食をとろうとしたお母さんがコタツの中で見つけました。



残ってしまったご飯は缶詰め1缶と、ドライフード小さいのを1袋。

カーペットやトイレも買い換えよう、って前でした。

なんとも家族想いのネコです。





母の日。 サラミハム を 狙う トラ 。  この一歩が笑えますww


先週は母の日で私も実家に行き、トラには会ってたし、

この夏越すのはムズかしいかねぇ・・・ なんてみんなで話してました。



結局 GETならず、がっかりの トラ ww


そんな家族の心の準備も確認してくれてたかのよう。






避妊した時と、ちょっとヘルニアっぽくなってしまった時と、少しの皮膚病・・。

今まで病院に行った回数は両手で足りるくらい。

最後まで手のかからない トラ でした。


気持ちは永遠の 20代 !!  ・・と言わんばかりの 嗜好品 。

パン ・ チーズ ・ 生クリーム ・ ハム ・・・

マックのポテトも大好きでした!



これは昨年12月。 マックのポテトを狙う トラ 。 この時はGETしてました〜www



トラ、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

プライドの高〜い、ツンとした姿を見せてくれてありがとう。

ゴロ〜ん、とすり寄ってきてくれてありがとう。

いつも私達を癒してくれてありがとう。






虹の橋で、楽しく、のんびり、穏やかに、過ごしてね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ