ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

台風はどこに??

[05/19 19:51]

猫こんばんは、今日は風が強く、夕方からは雨でした雨

そんな中、久しぶりに美容院に行ってきました。

いつも美容院に行くと、肩や、首が痛くなり・・・気分が悪くなります。

でも、ずっと行きたいのを我慢していたので、すっきりしましたわーい

今日のうちの子・・・これでもか・・・と言うくらい、トイレ、トイレ。

毎日ですが、一日でゴミ袋が一杯になります。

綺麗にすると、また・・・泣く



これは、ゆずです。

食器棚の上に、土鍋が袋に入れてあるんですが、そこで寝ています。



しずくがポーズを決めています。

しずくは、とても、おっとりとしていて、性格のいい子です。(親ばか)

でも、抱っこが嫌い。お願い、抱っこさせて〜〜〜〜!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ