ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

札幌の木、ライラック。

[05/19 19:01]

日曜日に、パパも無事に出張から帰ってきて ルイの熱い歓迎を受けてましたピース

とってもいい光景なんですが、なんか ちょっと妬けちゃうのです(。-∀-)ニヒッ


パパがいない間、ルイとまったりと散歩したり実家へ行ったりしてました音符 

いつもは6月に咲く『ライラック』が、もう綺麗に咲いてました。



札幌市の木、ライラックv(^∀^*)



21日からは、大通り公園でライラック祭りも行われます。
でも、一度も行った事ないかも〜。笑


公園の桜も散って、じゅうたんになってましたグッド




そして、公園の山を必死で登るルイ…。笑 



必死すぎます(´∀`*)ヶラヶラ


その後、ルイと実家へ行って まったりとすごしました。
 
ルイは、実家にあるサッカーボールで ひとり遊び拍手



ルイが齧りすぎて、ボロボロです・・・。笑
目が獲物を見る目になってる〜。 恐いよ ルイたんΣ(・∀;ノ)ノ 


最後に、パパが出張で一緒になった人からもらってきた手土産なんですが・・・。

『網走ビール』 



わかりますか〜? 青いんです!! オホーツクブルー(流氷)をイメージしているそう。

めずらしいですよね〜ヽ(*´∀`)ノ 

味は・・・。  ・・・です(´▽`*)アハハ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ