ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

日曜日はね☆

[05/19 17:59]



           




        今日もいいお天気だよぉ晴れ




      でも 夕方から雨降りになる予報バッド




       月曜日も元気にがんばるよぉ〜音符





            昨日のお話だよわーい





          元気にむかったところはね






           ここは ルキの病院病院




          お教室だったんだよね音符




         この日は 一緒に楽しもう!!



           って いう日だったよぉ音符






          は〜い もっちろんだよぉわーい

  
         


      ダンボール とか いすとかを くぐったり 




       ピョンって 飛んだりしたんだよねぇ!!   



      一緒にやったママも楽しかったよぉわーい




       やっぱり お教室は たのしいねぇハート


         
       大好きな教室もあっというまにおわり





             この後はね・・・・・





         お友達に会いにいってきたよ車






             みんなの集合写真




           これが精一杯だったよぉ^^;




      ルキのおうちの 近くに 集まってたお友達




      ルキは遅れちゃったけど 会いにいけたよぉ音符








            ルキらしい ご挨拶




     後ろから おそる おそるだったけどねぇ・・・








            女の子ツーショット





        お友達と一緒の時間をすごせて






          ルキも 楽しかったよね(^ー^* )






            お教室に参加して 



             お友達に会って・・・・






          おうちおうちに帰ってきたルキは





           いつになく 眠そうだったよね






          楽しかったよ って 証拠だよねぇハート






             ルキの寝顔を見ながら




       楽しかった一日を振り返るママでしたぁわーい






          今日から1週間 はじまったね音符






        ルキちゃん 今週も おうちを守っててね
ハート




     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ