ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

困ってます(>−<)

[05/19 17:12]

実家に隣接してるお家の屋根に数年前からハトさんが住みかにしてしまってて
どんどん増えていってるんですがくー
そこの家は、他人に貸してるみたいなんですが、ここんとこ人が住んで無くって
ハトさんは住みやすいみたいなんですバッド


この写真に写ってるだけでも10羽います汗
ピィピィ声が聞こえるので、また生まれたようす!!
あと何羽、増えれば気が済むの!?

お家の持ち主の人に、「ハトが・・・」って言ったら
緑のネットを掛けたみたいなんですが、穴が開いていて自由に出入りできるし
カラスは入れないので天敵からも守られてます割れるハート(静)

「人を襲ったりしないから、別に居ても構わないんちゃう?」って思ってた私ですが
ベランダに出てみてビックリバッド
ハトさんのフンまみれになってるんです怒り
ひさしにも乗って休憩してるみたいで、網戸や窓ガラスにもベッタリ!!
ってことは、洗濯物も大変だ〜ふらふら
なので、ハトさん許せません!!

鳥よけの強力磁石や、ハトスプレーなんかも試してフンは減ったけど0にはなりません割れるハート(静)
良い対処法知ってる方、教えてください!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ