ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

独身生活に終止符を♪

[05/19 16:12]




    みなさん、急ではありますが、ご報告ですハート



  このたび、ピースが結婚することになりましたぁ(≧▽≦)ノシ


    運命のお相手は・・・ハート




      まきねぇさんちの桜ちゃ〜んハートハートハート

           初めて、知り合った日の桜ちゃんですハート


  2月の24日、参加した和歌山チワワ倶楽部の

          オフ会で、運命の出会いを果たしました目がハート



  あの日、あの時、まさかこんな運命的な出会いになろうとは、


          当然ながら、誰も知るはずもなくぅ〜ハート






             身内だよ〜(≧ω≦)v

  

    そして・・・



       そして・・・




             そして・・・





                         そしてぇ〜(≧◇≦)ノシ




    なんと〜音符    ただいま桜ちゃんのお腹にわぁハート


   ピースの子供がいるんです〜(人≧。≦) キャ〜ハートハートハート


       ピースがパパですよ〜 ヾ(≧∀≦)ゞ


   桜ちゃんはママでぇ〜 (人≧ー≦)  


      チャキちゃんは、おばさん (≧3≦) プッ


           ライトはおじさん (≧m≦)ノシ  ププッ
      

   ブリーダーさんいわく〜レッドの子が生まれる可能性が

                           高いんだってぇ〜ハート



   この1ヶ月間、ドキドキしてて〜今日まきねぇさんが

   病院に連れてってくれて〜わかったんだぁ〜わーい


   もう、それわそれわぁ嬉しくって〜 (人≧ω≦)(≧ω≦人)音符
    


    そんでね、 近々 マリーナシティにおいて〜


        結婚式を行う予定で〜〜す(≧▽≦)ノシ


              参列してくれる方募集中で〜すわーいピース


   
   


   





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ