ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキにママが・・・

[05/19 00:23]

           5月18日(日)



       今日もとぉってもいいお天気晴れ


    太陽の日差しがまぶしいほどだったよねぇわーい




      昨日 ルキとお出かけしたところでね



     ルキにこんなこといわれちゃったよぉ(>ω<、)






           なに なに ルキちゃん



             どうしたのぉ??






             えええ〜(* _ω_)...




       ここ とぉっても お気に入りだって




         ママもしってるけどぉ(ノω・、)







      突然 ルキにこんなこといわれるなんてぇ






             ママ もうぅ・・・・・・・











             なぁにぃ〜(´∩`。)






         泣いてなんて  ないもんねぇ・・・








           そうだよねぇ(p_・q) 



        ほんと ほんとだよねぇ.゜(´^`)゜.



        


   この日は すっかり ルキに やられてしまった




        ルキママでしたぁ゜・(x ω x)・゜。




       ほぉんと ビックリしちゃったよぉ^_^;






             ルキ〜



           これってぇ・・・


      いつもの ママへの お返しなのぉ^^;





            ひどいよぉふらふら






     でも このあとは ちゃんと 仲直りして



      一緒におうちに帰ってきたよぉおうち




             あっ



  

 ここも 大好きな お店でのお話でしたぁ^^;







       ・・・・・・・・・・・・・・・・







        今日の午前中のことなんだけどね









     お友達から『柿の葉寿司』が届きましたぁプレゼント





        ほんとに うれしかったで〜すわーい



      吉野の名物という この柿の葉寿司ハート



      早速おいしくいただいちゃいましたぁ音符






   本当に 本当に とぉっても おいしかったで〜す




    
     お友達へ・・・・


     本当に 本当に ありがとうございましたぁ(^◇^)




     おいしいって 本当に幸せになりますねぇハート




   こぉんな うれしいお届け物のなった今日は・・・・・





    まだまだ うれしいことがあった日でしたぁ音符





            ね  ルキちゃんハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ