ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

ベイビー時代〜少年時代☆王子の歴史

[05/18 23:25]

 
あっ!僕やでぇわーい

昨日はお姉たまの膀胱事情にご心配&励ましのコメントありがとうさん泣く





お姉たま、明日病院に行くらしいで



今日は、3歳お誕生日記念企画ケーキや〜(1回で終わるかも...がくー

とくとご覧あれ〜拍手 音符 拍手 音符 拍手






生後1ヶ月未満の僕・・・・・・M字ハゲのオッサンの頭みたい〜ふらふら




目にミルクが入って目薬ばっかされてた僕・・・・・・ガキのくせに耳デカっ!





まだまだ走るの遅い僕・・・・・・目線はどこやネンふらふら






今の顔に近づいてきた僕・・・・・・襟巻き無くって耳の下ボンボン付いてるで!?






顔だけオッサンみたいな僕・・・・・・何怒ってるんやろ!?



☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘☆・。。・‘

何回かベイビー時代、少年時代の写真公載せましたが、まだ何枚かあるので、ネタが無

い時にでも、載せようかなぁわーい

今日はこのへんで・・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ