ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢の経過、さらにその後。

[05/18 22:58]

先にご報告をば。
本日は写真はありません。
そして、すごく短いです。

今日も6時に動物病院へ電話で経過を聞きました。
未だに危険な状態に変わりはない事。
脱水状態からも回復していない事。
入院してから食事は一切とっておらず、水も飲んでいない事。
点滴をしているので水を飲む気にならないのでは、との解釈でした。
ほお袋の中に入っていたエサはそのままだと炎症を起こす可能性があるので、
ヒロ嬢の口から出して、口内を洗浄したとの事。
・・・絶望的・・・
それでも、少しだけ希望があって、
昨日よりも触ると反応があるそうです。
そして少し動くようになっているそうです。
今日も明日も変わらず入院ですが、期待してもいいのかな?
ヒロ嬢が帰ってくるって信じてもいいかな?





おまけ。
本日のランキング、78位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日も健気にがんばっているヒロ嬢に、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ