ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ドッグランフェスタいってきました

[05/18 20:24]

今日は昭和記念公園で開催されていたドッグランフェスタに
行ってきました。わーい
いろんな種類のワンコやかわいい格好のワンコがいっぱい!グッド
洋服やおもちゃなんかも叩き売り状態。
無料の撮影会とかもやってました。
薄曇な感じでしたが、やっぱり暑かった・・・晴れ
コロンは日陰を狙ってテント下のショップに入って動こうとせず。
ちょっと困りました。がくー
ドッグランフェスタでの1枚です。



本日のベストショット。グッド

お疲れでしたが、せっかくなので公園内もお散歩。
ポピーが満開でした。拍手
お母さんと一緒。

お父さんと一緒。
(後姿でスミマセン。お花がきれいだったので・・・)


そろそろおしまいですが、きれいなポピーでしたよ〜ピース



今日買ってもらったTシャツ700円也〜
歩きすぎましたつかれましたぁ〜〜犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ