ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

久しぶりのリキ♪

[05/18 20:23]



今回はリキくんお預かりじゃなくって、我が家の大移動わーい
金曜日の夜からパパが東京へ行ったので、ねぇね達を連れて実家でお泊りですおうち
もちろんハッピーも一緒ですよ音符

お庭もうちより広いから、ハッピーを放してプチドッグラン犬
ねぇね達は縄跳びしたり、一輪車の練習をしたりしてます拍手

ハッピーが興味を示したのは・・・

お庭の隅っこに置かれていたお花犬
何て言うお花なんだろね!?聞くの忘れてたよがくー

お部屋に戻ったらマッサージチェアに座ってる、じぃじ発見!!
一緒にテレビ見たいよ〜って野球観戦してます犬



ママについてきたのは良いけど・・・・


まぶしいです汗
ベランダはミニドッグランだねわーい
でも、リキはお外だから一人ぽっち泣く


コレつかまーえた音符

さて、これは何でしょう!?




答えは・・・・・




いったんもめんでしたわーい
クッションになってて実家ではこれがお気に入りハート
かず(兄)がユーフォーキャッチャーでGETしました!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ