ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ふぅ〜(-.-;)

[05/18 15:36]


オスワリ+マテとハウスはわりと早く覚えてくれた銀牙ですが、どうもフセが理解出来ませんでした。

本に載っていた膝の下を潜らせてフセの体制になったらフセと言いオヤツを与えるやり方も試してみましたが、膝の下を潜る事をフセだと思ってしまいました(:_;)他にもいろいろ試してみたけどダメでした。


結局銀牙の食い意地を利用するしかないと思い、何時もより長めにオスワリ+マテをさせてボーロを床に置いたらすんなりフセの体制になりオヤツを与えて誉めるを繰り返したらやっとフセが出来る様になりました(ノ><)ノ。

出来る様になってホッとしました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ