ログイン

キャットアベニュー : ブログ

◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆


瑞葉
〜 うちねこまんが 〜      薙と咲耶と瑞葉

地震の準備は?

[05/18 09:29]



大きな地震がおきて、テレビではその話しがよく流されてますよね。

私のすんでいる所は静岡なので、駿河湾沖地震が懸念される場所です。
先日テレビで、駿河湾沖地震がくる確率などいうのがでていて、いつおきてもおかしくない・・・といわれてました。

そこで母と話しにでた内容が、猫たちのコト。
実際に地震がくれば、人間の物資などは2週間もすれば来るだろうけど、猫たちのはないよね・・・と。
キャットフードや猫の砂・・・。
家が潰れたときのことを考えたら、キャリーバック?
それともゲージがいるのかな?



みなさんは地震が来たときの猫ちゃん達の持ち出し物とか決めてますか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ