ログイン

ドッグストリート : ブログ

(´・ω・`)あんずの日記


あんず(雑種)
更新は不定期です(._.)_

フェラリア&狂犬病予防接種?(´・ω・`)

[05/18 02:37]

あんずさんの
お肉の薬(チュアブル)です。

先代のもらってたのより小さいみたいです。

狂犬病予防接種して一週間あけるので、わかりやすく毎月20日になりました。


先生には先代からお世話になっていて、十数年の通院歴です。
先代は晩年、いくつかの病気に悩まされ、つらい闘病生活をがんばっていたので、先生には大変お世話になってきました。

あんずさんはまだ数ヶ月、数回しか通院していないのですが、車に酔ってすごく吐いて体をキレイに拭いてもらったり、入院中も騒いで鳴いたり……注射や検温のたびにも、おおげさなリアクションなので、我慢強い先代とキャラがずいぶん違うので、いつも笑われてしまいます(~_~;)

先生、奥様、スタッフのみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ