ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

みぃつけ☆

[05/18 01:15]







        今日もいい天気だったよねぇ晴れ




   お休みの日のおてんきは ほんとにうれしいよぉ音符




  昨日の夜は ママのお話をよく聞いてくれたルキちゃんハート









   おてがみもあげたけど よんでくれたかなぁ(^−^)




     今日は『チワワパーティー』があって



       参加予定だったんだけど



   ママの都合でいけなくなっちゃったルキちゃん




           ごめんねr(≧ω≦*)




      かわりに ってわけじゃないけど・・・・




       夕方 ちょっぴりお出かけしたよ車





         元気にむかうところは  どこ? どこぉ?





    フリフリ うれしそうなルキちゃん




        おともだち みつけたのぉ??










         おいかけていく ルキちゃん









         こっちに いたのねぇ(^−^)



   

   うしろから ちょっぴり ごあいさつした ルキ



      

             おつぎは・・・





            また ちがう おともだちを見つけに・・・・




      めずらしく いろんなコを みつけて





         うれしそうにしていたよハート




          そして このあともね




      いろんな人に ごあいさつ したりして



  楽しんでおうちに帰ってきたルキちゃんだったよおうち






      パーティーにはいけなかったけど



      今日もいい日だったことでぇ(^^ゞ






        明日もお休みだねぇ(^O^)















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ