ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢の経過、その後。

[05/17 22:36]


本日6時、ヒロ嬢の事を聞くために病院に。
診断結果はやはりきわどいらしく、そのまま入院となりました。
体温が低下していたため、保温器であたためつつ点滴をしている事。
入院中は一切ご飯を食べていない事。
脱水状態も変わらない事。
めずらしく暗いトーンで言われてしまいました。
ママちゃん、軽くつっこみつつ受け答えしてたから冷たいと思われたかな?
でも、黙ってたら号泣してしまうから。
先生を困らせてしまう事はわかっていたから。
明日もまた経過を聞くために電話をしなければなりません。
電話をかけるだけなのに、最悪の結果を想像してしまう・・・
明日からはパパちゃんに電話してもらおうかしら。
みなさんからの応援のメッセージ、ヒロ嬢に伝えました。
わかるように、ゆっくりゆっくり一言ずつ。
言霊を信じて。
明日は少しでも元気になっているように、祈りを込めて。


本日のアイン君。
何かとママちゃんがバタバタしていたためにベランダで気分転換。






ホントかいな?
でも、そう思ってくれてたら嬉しいかな。


・・・ホントに思ってる??








おまけ。
本日のランキング、103位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日には元気になるように祈って、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ