ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

クリーンウォーク〜ゴミを拾おうの巻〜

[05/17 16:09]



   今日は、ほっぺさんからのお誘いで

   クリーンウォークに参加したよわーい

   内容は、公園の置き去りにされたワンコのうんPや、

   ゴミを拾って、きれいにしようというもの音符

   ピースとライトとお散歩しながら、ゴミを拾ったよハート


   途中、出会った散歩中の飼い主さんとワンコに

   うんP入れの袋をくばったりして、呼びかけも忘れずにねピース

   

  和歌山チワワ倶楽部からは、

   ほっぺさん&Rayくん、さおりさん&ココちゃん

   YUKIさん・ただしさん夫婦&花ちゃん

   わたし&ピース&ライトが参加わーい




  最初にクリーン作戦のポスターと記念撮影したけどね、

  ポスターは反射してうつらなかった汗

  結構、たばこの吸殻が多かったかなぁ・・・

  チューハイの缶もあった。

  こんなところで、夜にひとり淋しく飲むなんて、かわいそう

  なんて、話をしながらテクテクテクグッド






               途中の水分補給も忘れずにねハート 



  約、1時間くらいのお掃除で見つけたワンコのうんPは

  2ワンぶんだったかな(^^)


  思ったより少なくてよかったよ〜目がハート

  マナーが守れてるってことで、嬉しいことですね拍手


  


  いい天気だったので、ばて気味?だったけど、

      ピースも満足そうな笑顔でゴミ拾いは終了音符


   このあと、ゲームをするんだって〜







     どんなゲームだ? 難しいのなら無理だぞ?


  と、思いつつたくさんの景品をゲットしてしまったわたしわーい



     ゲームが終わった後はカフェにも行ったよハート

 
   その様子はまた次回のブログで紹介したいと思いますピース




  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ