ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

今日は〜♪

[05/17 01:29]

5月17日でひね〜〜ハート
今日はよしこたち兄妹のお誕生日でひ〜〜
よしこたちは今日の朝方生まれたでひよぉ〜
でも、にゃがすけよしこたちが生まれたの気がつかずにグースカ寝ていたでひ
むかっ
朝起きてよしこたたちが生まれていてかなり驚いたみたいでひね〜


よしこといちこでひよぉ〜



ごすけでひ!
バックが相変わらず汚いでひね〜
これで本当にお掃除しているでひかね??


さんたくんでひ!
足下のシーツ汚れているでひ・・・
にゃがすけ!写真写す時は背景に気を配るでひ!



にこちゃんでひよ〜
これでよしこたち5猫兄妹全員出演したでひね〜




ママのおっぱいを飲むよしこたちでひ〜♪
横にいる大きいにゃんこはあんずちゃんでひよ〜
こんなに小さかったよしこたちも立派に成長したのでひ

これからもよしこたちをよろしくお願いしますでひね〜
きっと今夜はごちそうとか出ると思うでひ
ケーキ
楽しみでひね〜〜ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ