ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢特集。

[05/16 23:20]

昨日から体調を崩していたヒロ嬢。


今日は様子見して明日病院に行く事になりました病院
看病も手馴れたもんで、あまりパニくらなくなったなぁ・・・
それでも今日は徹夜になりますけど。






正直ヒロ嬢はかなりのおばあちゃま。
毎回定期検査のたびに「今年はあぶないかも・・・」と言われ続けていました。
なので心の準備はできているつもりです。
もし虹の橋を渡ってしまったとしても、今回は悔いはないかな。
今まで後悔しないように精一杯がんばったから・・・
がんばった・・・のかな?
自己満足なのかもしれないけど・・・
それでもママちゃんは最善は尽くしたと言い切りたいです。


明日病院で今後の事を決めなければいけません。
もしかしたら助からないかもしれません。
入院かもしれません。
それでもヒロ嬢は今まで何度も復活した強い子です。
今回もきっと・・・信じています。


現在、少し体調はよくなってきています。
暗い話になってしまいましたが、唯一の希望です。
がんばってね、ヒロ嬢。
ママちゃんも寝ずにできる事はしてあげるからね。
これから「リトルギャングの日々・裏」の更新をしてきます。
ちょっとだけ現実逃避させてください。








おまけ。
本日のランキング、120位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

必死に生きようとしているヒロ嬢に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ