ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

姫、負傷!!

[05/16 19:52]

猫こんばんは、いつもコメントありがとう!!猫

今日は、保育参観へ・・・わーい

私立の保育園だけあってなかなか授業は充実した内容になってます。

でも、子供にとってはもっと遊びが多い方が楽しいんだろうな〜。

可愛いお子チャマをみていたら・・・携帯が鳴り・・・嫌な予感!!

小学校から・・・汗  熱??  吐いた??  嫌な事が頭をよぎる・・・

上の姫が、放課にブランコで遊んでいて、隣のブランコで、顔面を強打!!

かなり深く切れているので、今から病院に行きたいと、先生から・・・ふらふら

すぐに病院に向かいました。

想像以上に傷が深く、ビックリふらふら

CTを撮り、異常なし、局部麻酔をして4針縫いました。泣く

今日は、羽を伸ばして、ランチでも・・・が、一転。

とんだ災難でした。泣く

家の姫、以前の目の怪我といい、怪我の多い子で汗

よく、こうして、ヒヤヒヤさせられます。



おこちゃまね〜〜。

おっぱい飲みたいの??

(しずくのお腹、少し毛が生えてきたよ、でもまだ、こんな感じです)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ