ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

こんちー

[10/09 16:08]

あ〜〜今日もい〜いお天気(^o^)丿

今日の写真は 2001年6月に我が家に来たばかりのぼたん。

この時 我が家にはデジカメというものは無く 写真をデジカメで写した物なので写りが変、だけど まぎれもなくぼたん(^○^)

この頃のぼたんは人懐っこく誰にでも しっぽふりふり〜で愛想良かったの(^o^)。。。が、なんでだろう?

今は 見知らぬ人には 「だれだぁ〜だれなんだぁ〜!!!!」

とでも言うように 吠えつづける(>_<) それもしっぽぶんぶん振りながら(*_*)

そして お邪魔しましたぁ〜と、帰る人には 

「えぇぇぇ!!! もう!帰っちゃうのぉぉぉ!!!」

とでも言うように 吠える!! またまたしっぽぶんぶん振りながら。

「私に御用は無いのぉ 遊んで欲しいのにぃ」 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ